電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性で、普段からずっとマスクしている方が、ある日突然このようにマスク外したらドキッとしますか?

「女性で、普段からずっとマスクしている方が」の質問画像

A 回答 (3件)

マスクをつけている方が多いので慣れてしまいますよね。


今までがマスクなしだったので見てる人は、ドキッとしないと思います。
でも、面識がない人は、誰だろうと思い、ドキッとするかもね。
    • good
    • 0

ドキッとされたいよね~?


でも マスク外して人によるけれどドキッとしない人はいませんね。
幻滅する事も有りますし、何とも思わない人も居ますよね!

※その人に恋していたら、ドキッに近いかもですね。
    • good
    • 0

まあ、これからはそんなこともあると覚悟しておかなきゃいけませんね。


これがワクチンじゃなくコロナの副反応笑。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!