電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は中学生2年なんですけど、明日黒いマスクをつけていこうと思います。友達からは似合っててかっこいいって言われましたが僕は学校で陰キャな方で僕なんかが黒マスクにすると陽キャの女子や男子にあいつイキってるわー、とかあいつキモ!とか思われたりしませんかね?顔は普通より少し上くらいの顔です。(友達とか弟にそう言われました)

A 回答 (4件)

黒マスク=イキリの方程式はまだなくなってないですもんね…でも、陽キャさんたちはきっとそんなこと気にしませんよ。

おっ、あいつ黒マスクなのかw程度にしか思えないですよ
正直、主さんがイケメンなら似合うと思うのでそれでいいと思いますよ。てかイケメン黒マスクは需要でしかないです
    • good
    • 0

キモはないけど、イキってるはあるかもしれないね。

    • good
    • 0

コーデしやすいんで黒なんだけど


……イキりや思われてんの?
    • good
    • 1

自分も中学2年の陰キャですが、黒マスクを付けても何も言われませんよ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!