電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マスク外したらブサイク多くね?爆笑

A 回答 (9件)

それはあんたの想像力が悪くって マスク状態を美化しすぎている 結果ですよ。

    • good
    • 0

久しぶりにマスクを外して


鏡を見たら
爆笑した?
    • good
    • 0

マスクで見えない部分を、自分が都合がいいように


美化して想像しすぎた結果。
    • good
    • 0

これまでの相場に戻っただけです。

    • good
    • 1

まあ、それ女性だけじゃなくて男性にも


言えることだけどねw

髭とか大丈夫そ?湿気ではえてくる
スピード早くならん?
    • good
    • 0

今は人前でマスク外す事がスッピン見せるより恥ずかしいと思う人が多いとかなんとか。


初対面からマスクなのでふとしたタイミングでノーマスク見て印象変わる事多いですよねー
    • good
    • 0

マスク美人問題ですね



マスクは外さない方がいいかもしれません
    • good
    • 0

マスクしてる方が不気味に見えるww

    • good
    • 0

ふむ。


しかし自分も自信がないので、、、(^^;)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!