アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき、コンビニでFRISK買って、買える時にコンビニ店員がキモいって言ってましたが、私の顔がキモいってことですか?

A 回答 (3件)

店員さん同士の会話だと思いますよ…(^^)?


間違ってもお客さまに「キモい」なんて言わないと思います♪

気にしすぎです♪
もう少し肩の力抜いて下さい(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*_*)あまり気にしないようにしたいですが、なかなかいいことないから悩んでしまいますね(^o^;)

お礼日時:2022/07/17 10:14

聞き間違えではないでしょうかね。


もしくは、たまたまおしゃべりをしてただけかと思いますよ。
お客さんであるあなたに対してそんな失礼なことはいいませんよ。
大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうか?会計終わって帰る時に後ろから聞こえてきましたよ。あまり気にしないようにします(*_*)

お礼日時:2022/07/17 08:53

結構コンビニ店員って店員同士でくっちゃべってることあるから気にせんでもいいと思いますよ


まぁあなたに言ってないにしろ客にそんなこと聞こえるような話してる店員側は結構問題な気がしますが笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m久しぶりにそのコンビニ行きましたが、もう行かないようにします(*_*)

お礼日時:2022/07/17 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!