プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は31歳で彼は37歳
彼も私もバツイチ同士です。
彼には子供が3人居ます。私には居ません。
今日、彼に子供に会って欲しいと言われ、初めて彼の子供と会いました。
3人のうち2人と会いました。
とても良い子で一緒にゲームしてくれたり、ご飯手伝ってくれたり本当に良い子です。
彼の事は大好きなんですけど、自分に自信がなくて一緒に居ても良いのかとか、憶測ではありますが奥様が素敵な奥様だったからこんなに優しい良い子なんだろって私なんかいらないかなとか考えちゃいます。
前の旦那に浮気され過ぎて彼の事信用出来なくて喧嘩したりします。
こんな私が側にいて良いんでしょうか。
自信が持てないです。アドバイスを頂けますと幸いです。
お願い致します。

A 回答 (2件)

そう言ってても、あなたは絶対別れられないですよね。


彼に依存しているから。
あなたは心理的に親の代わりを求めていることに気づくべきです。
相手は誰でもいいはずです。
彼のお子さんたちとは必ず確執が生まれます。
あなたが大人になれていないから。
精神的に自立しましょう。
    • good
    • 0

3人の子供・・・自分の子でも3人は大変です。



今は小さくても、反抗期はたいへんです。「くそばばあ」「死ね」などと言います。

自信が無いのなら、止めて、子供がいない人がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A