アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理中にムラムラして彼氏とのイチャイチャはじまってしまった時の終わらせ方はどんなのがオススメですか?

A 回答 (3件)

彼氏をその気にさせてしまった責任は、あなたにありますので、上手く終わらせるなんて無理な話です。


生理であってもセックスは、できますよ。あなたは、ひたすらフェラをしてあげる事です。あなたの膣内に挿入される前に、たっぷり舐めてあげて精液を出してあげて、飲んであげるんです。あなたは彼に性器以外を舐めてもらいなさい。最後に、彼の性器を挿入してもらって、ゆっくり動かしてもらいながら、快感に酔ってください。行為の後は、シャワーで彼のを洗ってから、再度、口で舐めてあげてくださいね。
    • good
    • 2

彼氏もその気になってしまったなら


貴方が責任とってください。

その方法を知らない訳ではないでしょう?
    • good
    • 1

ベッドにタオル敷いて普通にプレー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A