アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに会うセフレが射精せず終わります。遅漏気味でゴムありではいけない他にセフレがいることも知っています。気持ち良くなってくれて逝きそうになったら休憩を繰り返して挿入しても私が満足すると終わります。前戯も丁寧で上手なので私は満足していますが、上手って褒めてくれても演技なのかなって自信が無くなります。彼曰く溜めて溜めて爆発したいみたいなのですが射精せずに満足する男性も多いのでしょうか?

A 回答 (4件)

満足出来ていると思いますがその人は本当の上級者です、まず女性を満足させることに重点を置いているしドライオーガズムを狙っていると思います、女性の性感は男性任せですが男性の性感は自分でコントロールする必要がありベッドの上では意外と女性よりもデリケートなのです。

射精すると急速にテストステロン値が低下するのでしばらくパフォーマンスが低下してしまいます。
そういう意味でも一歩進んだ技を習得している人だと思います。
    • 0

こんにちは。

>射精せずに満足する男性も多いのでしょうか?
→まず、殆どいないと思います。
 Hの際、男の楽しみは2つ。
 1.1つは自分が射精すること
 2.2つ目は女性をイカせること
1,2の両方実現すると、満足度100%
1だけだと50%
2だけだと50%
こんな所です。
    • 0

ほかにいるセフレの人数とカレにとっての優先度によって、満足していないけれど、ここでだすとあとがもたない場合は、ガマンするのでは?とおもいます。

または、チロウを気にしてるなら、それにふれられないことに安心感もあるかもです。
    • 0

単なるインポ野郎と言わざるを得ませんね。

女体をまえにして挿入、膣内射精しないのはアブノーマルです。
    • 0