プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

挿入する直前に男性が萎える・中折れする事が多いです。直前までは立ってるのですが、入れようとしたら萎えるって事が多いです。また、入れても途中で中折れしたりとか…。そしていつも言われるのが、「決して君に魅力がない訳ではないで。ごめん…。」と言われます。逆に萎えずに何回も入れてくれる人(たとえば今のセフレ君)は「それは完全に男側の問題だよ。やってみたけど特に問題ないから。」と言ってくれるのですが。やはり不安は残ります。こんなので未来の好きな人と子孫残せるのかな?って。私が思うに、ネットで検索したら好きだから立たない事もあるとか変な情報出てくるけど、単純に好きじゃないから立たないんだろうと思うのが筋だなぁって気がします。だからセフレ君は少なからず私の事ちょっとぐらいは好きなんかな?って。しかし、話を戻すと、せっかく縁があってホテルまで入ったのに、いざとなったら抱き合えないって、なかなか残念でツライ状況ですよ。別に私セフレ君の事が世界一好きな訳ではないし、たまたま合体しやすいからってだけなんですよね。つまりセフレ君のことは結婚相手じゃないって分かってるけど、もうセフレ君と子供作るしかないかな?もし子供欲しくなったらね。とにかく、萎えられたり中折れされたら男も女もけっこーつらい!!!人間てほんと難しいわ。

A 回答 (3件)

どうしても勃たなかった女は専門学校に通う19歳女、膿みたいな色の汁、腐ったカッテージチーズ臭だった、らしいです。

ご本人かな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は26歳ですよ?残念でしたね!!(*≧∀≦*)乙!!

お礼日時:2021/02/05 09:11

私はセフレなんて作ったことはないですし、主さんの気持ちを察すことはできませんが、、。



私の彼氏はゴムをつけると萎えます。
それは最後までできないかもしれないと言う不安です。
最初の頃に最後までできなかったことからゴムをつけると焦って萎えるようになりました。

なので男性も何か不安があるのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにセフレ君とは最初から生だったし、立たないってなる時はいつもゴムつけてもらう時ですね。まぁゴムつけて=イコール「完全に好みじゃない」だからその気持ちが伝わるのかな。

お礼日時:2021/02/05 09:15

あなた、クソみたいな人間だね。



皆さんそう思いませんか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

でしょうね!笑

お礼日時:2021/02/05 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A