プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。よろしくお願いします。

私は25歳の独身女性です。付き合って2年になる歳上の彼氏がいますが、この数か月からレイプ動画を見せてきたり、混浴に行こうと言い出したり…

私が不細工で貧相な体なので、飽きてきたとも言われ、何か斬新なことがしたいと…

私はまだ好きなので言う通りにしていますが、いま一番苦痛なのはアソコ、アナルにバイブを入れられ手足を縛られ放置されること。
膀胱も刺激を受けるので、排尿はバケツに…

充電が切れるまで約1時間…昨日で3日連続で体が痛いです。

私は彼をまだ好きだけど、飽きたってことは彼は私に気持ちはないのでしょうか…

この数か月、人間として扱われてないなぁ…と。昨日言われたのは、レイプされるか、混浴行くか、彼の友達に抱かれるか…

彼の口からレイプされろと聞き、さすがに終わりなのかな…と思いご相談したところです。

不細工でも女なので、やっぱレイプとか好きじゃない人とするのは嫌です。

わがままじゃないですよね?

質問者からの補足コメント

• みなさんの意見を聞いて、不安になり彼に電話で私を愛してるから色んな事をさせたいんだよね?って聞いたら…付き合い当初から別に女がいて、私はただ変態なエッチを楽しむだけに付き合ってると言われました…
    さらに、目隠しプレーした時、私に入って来たのが彼じゃないことをさっき知りショックで

個別お礼が遅れます。ごめんなさい…

A 回答 (16件中1~10件)

直ぐに別れましょう!おかしいです。

大切にされてない!
    • 2

うわぁ無いわ!

性癖って言えるのかな。
貴女への愛情を感じられない。
    • 1

いやいや、その彼普通じゃない

でしょ。全く愛を感じません。
自分の愛してる大切な人を
友達に抱かせたりレイプしたり
嫌と思ってるプレイをしてくる
とかおかしいです。

速攻別れる事をおすすめします。
    • 1

25歳でしょ。

まともにキチンと考えましょうよ。

他人に聞くようなことじゃないですよ。

とんでもない男です。

性癖でも何でもないです。
    • 0

つり?

これからの付き合いをどうするかなんて、自分でわかるでしょ。
    • 0

あなたのことを人間と思ってないし、もちろん愛してもいないです。

ただの道具、自分の変態欲求を満足させるための道具です。

人と恋愛したいのなら、その男はさっさとゴミ箱に捨てるべきです。
あなたはワガママではなく、優柔不断で主体性がなく、依存的なだけです。
「自分」というものは、主体性を持ち、自分で大事にしないと、誰も大事にしてくれません。
自分を大事にしない人は、他の人からも大事にされません。
    • 2

最低男だね。

貴方も受け入れるべきじゃない。それくらいわかるでしょ?わかってて受け入れているなら相談するのおかしくない?嫌なら別れればいいじゃない。
    • 1

彼、少しずつエスカレートしてきたようですね。

あなたの喜び苦しむ姿をみて楽しいのでしょうね。今は、セックスの場面であなたの苦しみ、喜ぶ姿をみてるのでしょうが、これが更にエスカレートして、あなたの苦しむ姿に彼がエクスタシーを追求するようになると、もっともっとあなたが苦しむ姿をみたいという欲求に彼は駆られます。

そして、あなたの首を絞め,苦しむ姿をみて彼は射精する。と、言う様にもなりかねません。つまり、あなたは死と隣り合わせで彼に奉仕する。と、言うことになります。彼の性癖は、サイコパスから相手の命をも奪うソシオパスタイプの病理者の可能性があります。

そういう男とのお付き合いをあなたは、止められる状態でしょうか。それとも、彼の性癖を身体が受け入れてしまっている状態なのでしょうか。頭では彼を拒否しながらも、身体は彼に従順になっているのでしょうか。ここは頭優先に対応すべきだと思います。
    • 3

別れてください

• 1

質問者さんが彼の「性癖」を受入れるか、受入れないか。

だけの問題かと思います。
性癖は直りません。この先もずっと続きます。

>わがままじゃないですよね?
わがままではありません。
その上で、質問者さんが判断された方が良いと思います。
    • 0