アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半の社会人です。同い年の彼女が居ます。昨日の夜、仕事終わりに彼女の家で泊まりました。今日の朝お互い仕事があるので途中まで一緒に電車に乗り、乗り換えの駅でサヨナラしました。
行きの電車で、「昨日憂鬱な夢を見た」と僕が切り出し、その内容を話しました。○○(彼女)と僕と、彼女の大学時代の友人と3人で居て、その友人が僕の前で彼女に、○○って学生時代、知らない男複数人でいつも飲んで見境なくキスしてたよな?と質問し、彼女がうん頷いたというものです。そんな夢を見てしまったので起きた時に何かモヤモヤしてたこともあって、こんな夢見ちゃったと冗談混じりに伝えました。(あくまで夢であって現実的にそんなことがあったとは全く思っていません)

彼女は、何その夢(笑)そんなことしてないよと否定して、だよねと僕が返事して直ぐにこの話は終わりました。

しかし浮気や過去の不純異性交友を疑われているみたいで彼女の気分を害していないかなと不安になってきました。聞くべきではなかったでしょうか?また、こんな夢を見たと言われると気分が良くないでしょうか?

A 回答 (1件)

まあ自分が見境なく色んな女性ときsしてた夢 を伝え嫉妬させた方が

面白いと思いますね。
あまり確かめようがないですからね 聞いても意味が無いというか
嘘を見抜ける人であれ、あまり見抜こうとはできるけど嫌われる前提にはなるからしないし
    • 0