プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏21歳 私24歳
付き合って8ヶ月になります。
彼氏とほぼ毎日一緒にいます。

ちゃんと愛情表現してるし、してくれるし、とてもいい彼氏です。だけど彼氏の地元の仲のいい女友達とその友達、そして彼氏と彼氏の友達の2対2でご飯に行くと言われました。

いいよって言ったのは私だけど当たり前に行って欲しくないです。彼氏はそういうのじゃないから、本当になにも心配しないでって言ってきてくれるから信じてるけどやっぱりモヤモヤが止まりません。

その彼氏の女友達はずっと前に彼氏とほかの同僚数人で宅飲みしたときに彼氏の横にずっといて、距離が近くて酔っ払って眠くなって彼氏の膝に寝たそうです。そんなこと聞いて
気持ちよく行ってらっしゃいなんて言えないです。

どうやったら何も考えずに行ってらっしゃいって言えますか?もやもやしなくなりますか??

A 回答 (2件)

普通、2:2は、合コンだし、恋人には言わない。

言ってくれるのは信用できる要素だけど、
高リスクは有ります。

恋人期間は自由競争で、勝つしかないのですが、
安売りはダメ、男は、体の関係で終了が多いです。
といっても、もう体ですと言う方が多い時代かな。
だったら、今後生かしてください。

いまは、今更どうにもならない事です。
思うようにはならないが、成るようになるので放置です。
    • 0

一応の男性目線での話ですが、

男性からして、仮に一緒に宅飲みできるくらいの仲の女性であったとしても、正直言って全然ムラムラしない相手ってのがあります
確かに若いうちは、性欲だけでやれちゃうってのはありますけど、
男だってヤる相手を選ぶ権利くらいはあるんですよね
それこそ、例えば清楚系が好きな男性からしてみれば茶髪や金髪、何ならそれこそ極論はギャルやガングロは金を貰っても嫌です
でも、単なる茶髪・金髪程度ならば、酒の席にいるって程度だけであれば別に害は無いですし単に飲みの席が一緒ってだけなら何とも思いません
私でも、誘われたら行くけど、別に下半身は反応しないって相手はいくらでもいます
何なら流石にホテルに誘われたら拒否はしないけど、こっちからわざわざ誘うことは無いな、って
だって普通、飲みの席で妹や姉がいたとして、隣で下着姿の家族を襲いますか?
アナタだって同じです
仮に、本当に先輩として尊敬しているだけの異性と飲みに行くってだけでも、浮気を心配されるとちょっとウザくないですか?
単に一緒に飲める相手と、下半身が反応する相手は案外別ですのでね
    • 0
この回答へのお礼

そういうことですね!
すごく納得できました!なんだかスッキリしました。ありがとうございます(*^^*)