アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が熱出た時の対応について

昨日彼氏がコロナワクチンの2回目を打ってきて、今日の朝から38℃を超える熱が出ています。
打つ前に家族誰1人と2回目で熱出なかったから自分も熱出ないよと言っていました。だから次の日遊ぼうと言われていました。私は熱が出ても出なくてもゆっくりしてと言いましたが会いに行くとずっと昨日言っていました。
今日は熱が出たから遊べないとなってほぼずっと電話しています。でも熱があるからすぐ彼氏は寝ちゃうからこの電話意味あるのかなと考えてしまっています。
彼氏は電話をしていたいそうでお風呂やご飯で電話を切った後とかに食べ終わったら電話しよーねとか言ってくれました。

私は彼氏が辛そうなのを電話で聞くのがしんどいし、会いに行きたいけど行けないのもしんどいし、寝ちゃった時のひとりぼっちな感じがとっても辛いです。
でも彼氏は電話をしたいと言っているのでしてあげたい気持ちがあります。
今も電話が繋がっていますがお互い話さずって感じです。彼氏が寝ているのかも分かりません。
電話は繋いでおくべきなのでしょうか。
なんかこんな小さな事ですが凄くしんどいです。

A 回答 (4件)

本当に副反応が出てしんどいだと思いますよ。

貴女が心配して電話していると彼氏はわかっているのでこのまま電話は繋いでおきましょう。
彼氏は元気になったら貴女の事を今までよりももっと大事にしてくれる思います。
    • 0

熱があるときは安静が一番です。

副反応なら1日くらいで治るので電話なんか銭司に寝させてあげてください。
彼から電話があっても「ちゃんと寝てろ!」と言って切りましょう。
    • 0

何も話さないなら寝てるかもしれないし起きてるかもしれないので「今日は根津もあるから電話切るよ。

」って一言言って切られてはどうですか。
    • 0

副反応の熱は1日か2日で収まると思うので、電話なんかせずに安静するように言いましょう。

電話しないのが思いやりです。
    • 0