プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とエッチをしている時「男に生まれ変わってこの気持ちよさを体験してほしい」等と言われることが何度かあるのですが、正直言われる度に嬉しくない気持ちになってしまいます。男性に生まれ変わって例え相手が女性でも、他の人とエッチをしてもいいと思ってるんだなと思ってしまいます。彼は特に何も考えずに言っていて、私は考えすぎだとは思ってるんですけど、何故彼はそういう事を言うんでしょうか?

A 回答 (4件)

それだけ気持ちいい!ってことの比喩でしょ。


あなたが他の人とエッチする・してもいいって話とは別。
そもそも例えで、あり得ない話だし。
    • good
    • 1

自分は良い意味と捉えます あなたがとても素敵でとても気持ち良いしを逆の立場で感じて欲しいと思っているのではないでしょうか


ただしあなたが不快に思えるなら逆効果になっていますが その素直な気持ちをエッチ中ではなく落ち着いた食事の時にでも伝えたらどうですかね 彼は良い意味で言ってるとは思いますが説明はあると思いますから 頑張って
    • good
    • 0

貴方がフェラなどをして居るからじゃないですか?


私はフェラなどをした事が無いし男にサービスもしませんからなのでしょうか、未だかってそんな事言われた事がないから。
    • good
    • 0

ディスコミュニケーション(ディスコミ)という言葉がありますが、まさにそれですね。


言葉を発する側と受ける側との間に生じるズレのことです。

彼氏は、
「あなたとのセックスは最高に気持ちいい。この気持ちよさは言葉では言い表せない。
これは経験しないと分からないとしかいいようがない」

と言いたいんです。
彼氏としては最大限あなたを(あなたとのセックスを)褒めたつもりです。
いささかクサイせりふですけどね。
もうちょっとエレガントな言い方があるんじゃないかと思いますが、彼氏はすごく気の利いた言い方だと悦に入ってると思います。
まさか、あなたがそういう受け止め方をしてるとは夢にも思ってないでしょう。

ディスコミって怖い、とこの質問を見て改めて思いました。
言葉には気を付けようと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A