アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にお聞きしたいです。
初エッチで気持ちよくなれた方いますか?

先日彼氏と初めて致したのですが、
最初入れる時は圧迫感のような痛みがありましたが入ってからは、中の擦れる感覚が妙に気持ちよくて2回目が終わる頃にはもっとしたいと思うまでになっていました。

周りから初めては痛いと聞いていたので気持ちよくまでなれるのにびっくりしています。

関係ないかもしれませんが、、ネイルをしているため指を入れたりはできませんでしたが元々1人ですることが多い方でした。

A 回答 (2件)

普通なら、初めてなら男性のモノが入るわけありません。

まして、気持ちよくなるなんて無いと思います。男性のモノが小さく簡単にあなたのナニが受け入れたのだと思います。

普通は、仮に出来たとしても、翌日歩く際に股に何かを挟んでいるような錯覚がある。と、言います。そういう感覚も無かったと言うことは、太平洋にゴボウのような不釣り合いだったのではと思います。
    • good
    • 0

ほぼほぼいないと思うけど。


オナってたからでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A