アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実際の行為の時AVの真似しちゃダメってほんとですか?

A 回答 (5件)

ビックリして逃げられますよ

    • good
    • 0

時と場合によるかなぁ。


毎回、男側がAVの影響で男優が使ったりするテクニック駆使するのは間違いな場面も多いし女性はそれを求めてない。でも、時間と共に感情が燃え上がるとそのテクニックを多少使っても興奮からか女性も受け入れる
また反対にAV女優のような喘ぎ声、ちょっもしたセリフの影響で女性側もそのような場面を使ったりするし互いに何かしらの影響で現して使うと思います。
なので、ケースバイケースって奴かな(笑)
    • good
    • 0

そうですね、わたしは女性ですがAV鵜呑みにしてる人は下手だし独りよがりだなと思うことありました。


相手がどう感じるか、コミュニケーションが大切なのに「こうすれば気持ちいいんだろ」「やめてって言うけど本当はいいくせに」みたいな勘違いしてる人割といると思います。
人それぞれ好みも違うし、体質や体型の違いもあるのに、これすればOKって思ってるのは間違いだと思います。

ここがいい、こういうのは苦手、とか相手との呼吸も合うようになってから、次はこういう対位やってみたいんだけど良い?とかコミュニケーションとってチャレンジしていくのは良いと思います。
    • good
    • 2

いいえ、大人はAVでやってるような事はみんなだいたい一通りの事はやっています。

エロい人なら多分。
僕だってパープリンな女にエグい体位いっぱい試したしワンピースの下全裸でデートさせたりしたしそれぐらいみんなやってると思います。
    • good
    • 1

AVも色々ありまして、痴漢とかSMとかは止めた方が良いでしょうが、普通の(お口やお尻程度)でしたら、お好みに応じてなさっても大丈夫ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A