プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「異世界迷宮でハーレムを」でロクサーヌ役の声優さんはAV女優のような真似をさせられて、困っていますか?これも仕事と割り切っていますか?

「「異世界迷宮でハーレムを」でロクサーヌ役」の質問画像

A 回答 (7件)

真似をさせられて要るわけではなく、役の内容や説明を受け演技している訳で、正直AV女優とは比較にならない程上手ですよ。



ラジオでも本人は全く気にしないと言っています。
    • good
    • 1

知恵袋で会いましたね。

久しぶりです
    • good
    • 1

お仕事のために「飲み込んでいる」と思う。


新・妹魔王・・なんかはモロだし・・。
昔の声優なら絶対にNGだったシーンばかり。
パンチラはNGなのに本番行為はOKってどういう事だろうか?
逆に今は、それが出来なきゃお仕事頂けないなんて、パワハラ&セクハラだと思う。
    • good
    • 1

割り切ってます

    • good
    • 1

cv三宅健太に釣られてこのアニメ見てます(笑)題名ほど、エロは無く見やいですね。


アタシは好きですよ。
あのダンジョンが近所に有れば良いのに~(笑)
声優さんのお仕事大変ですね。凄い!
アタシの推しも昔はBLドラマCDとかで
皆んなの耳妊娠させてました(笑)
    • good
    • 1

もう、いい年ですし


エロゲ原作のアニメにも出演してるし、
普通に、仕事として演じてると思います。

逆に色気がないと言い続けられていたので、
張り切ってるかもです。
    • good
    • 1

普通リアル感も出せるし仕事楽しいだろ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!