プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラブコメの主人公がムカつく時とそうでない時があります。皆さんどうですか??

【ムカつく】
5等分の花嫁
彼女お借りします

【ムカつかない】
toloveる
異世界迷宮でハーレムを

A 回答 (3件)

【ムカつく】


5等分の花嫁
彼女お借りします

【ムカつかない】
toloveる
異世界迷宮でハーレムを

   ↑
凄く共感できます。
しかし、所詮ラブコメ漫画の世界なので、一喜一憂するのは当然だと思ってください。マジに受けとめてしまっては、ムカつくことだらけですからね。
    • good
    • 1

5等分は羨ましかった

    • good
    • 0

わかるわー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!