プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りなんですけど、本当に女の人がムカつくんですよね。

どうしたら、このムカつきを晴らせますか?

最近は関わるとムカつくので、基本的に関わることはしていませんが、残念ながらこの気持ちが晴れることは一生ないでしょうね。毎日、ムカつきを抑えることで精一杯過ぎて、つらいです。良く毎日耐えてるなって、自分で自分を褒めてあげたいですよ。

女の人に関しては、一生分、嫌な思いをしました。散々、バカにされたりディスられたりしましたよ。36年間生きてきましたが、一度も付き合ったことがありませんでした。

しかしながら、今となっては女性と付き合うこともなくて本当に良かったと思いますね。なぜなら、女の人と付き合ったり、結婚したりしたら苦労が付きまとうからですよ。結婚している世の中の男の人達が本当に可哀想だなって思って、同情して泣けてきますね。

ここはあえて女の人に質問を投げかけます。私のこの気持ちはどうしたら晴らせますか??

質問者からの補足コメント

• プンプン

くれぐれも、この質問に対する回答をお願いします。

A 回答 (1件)

貴方は女性にムカついているのではなく、女性に構ってほしいのに構ってもらえないからムカついているのではないでしょうか?

だから耐えても欲求が満たされないのだと思います。
<結婚している世の中の男の人達が本当に可哀想だなって思って、同情して泣けてきますね。とか、
<今となっては女性と付き合うこともなくて本当に良かったと思いますね。とか、
女性と付き合いたい、結婚したいという欲望の現れなのではないでしょうか?
<ここはあえて女の人に質問を投げかけます。
と追い打ちをかけていますよね。
素直に女性に構ってもらいたい。恋愛したい。そう告げて構ってもらってみてはいかがですか?
それができないからの悩みだと思っています。いかがでしょうか?
思う存分女性に甘えて構ってもらうことで貴方のムカつきは解消するのではないかと思っています。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

果たして、そういうことを言って構って貰えるのでしょうか?

世の中、酷い女性が多いのは、あなたも承知ですよね。

あなたが私に構ってくれるんですかね?だったらお願いしたいですが、全力で拒否するでしょう。なぜなら、女の人はそういう生き物だからです。