dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主人公が手のひらからビームっぽい剣をだして戦うアニメがあったと思うのですが、タイトルが分かりません。
アニマックスで見たような気がします。
知っていたら、タイトルを教えてください。

A 回答 (7件)

天地無用

    • good
    • 0

http://zetman.jp/index.html
多分、ZETMAN かな…主人公の1人に白い鎧が居る。
複数主人公なので…タイトル画の後の3人向かって左側

タイトル画に出ている人物は、全員主人公…当然…
敵側にも主人公 (ニヒル) が居ます。

脇役は、ほぼ無し…脇役はゲストキャラと言う位置付けです。
主人公それぞれに物語を用意する手法です。
    • good
    • 0

タイトルだけで失礼します。




STAR DRIVER 輝きのタクト

BLASSREITER(ブラスレイター)

位だと思います。

合っているかは調べてみて下さい。
    • good
    • 0

Blassreiterが思いついたが・・・違うかな?

    • good
    • 0

主人公ではなく、脇役がですが



幽遊白書で、気を練って手から剣を出す設定がありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
幽遊白書の桑原ではないです。
もっと最近、2000年代ぐらいだったと思います。
あと、ガンダムのビームサーベルのような感じで、手のひらから引く抜く感じだったと思います。
ちなみに、ロボットではなかったと思いますが、白いスーツを着ていた気が........

お礼日時:2012/09/16 21:34
    • good
    • 0

敵役が なら知ってますが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!