アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

邦画・洋画を問わないのですが、洋画のほうが多いかなと思ってこちらのカテゴリにしました。

本物のセックスで話題になった映画には、どのようなものがありますか?

私が邦画で思いついたのは、『愛のコリーダ2000』
洋画だと『倦怠』『ロマンスX』です(本当かどうかわかりませんが、なんとなく本当っぽい)

たいていの映画のセックスシーンはいかにもウソっぽくて、なんだかなあと思ってしまいます。

これはすごい!というセックスシーンがある映画もあれば教えてください。TSUTAYAでいうところのエロティックドラマみたいにカテゴリされる映画はあまり好みません。あくまでもストーリーもきちんとあって、その中に激しいセックスがあるような映画が見たいと思います。

ちなみに私は女性ですので、女性からの意見もお待ちしています。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

まだ質問受付中ですか?



●『ポーラX』
が有名です。
あれはほんとうにやっているらしいです。
裏話もあって、いきなり相手役の女優と本番をしなくてはならなかった男優は、勃起することができず、舞台裏で、自分の彼女に口でしてもらって、たたせてからそのシーンにのぞんだそうです。

●『ポワゾン』
これはかなり信憑性が高い、とのことですが、真実はどうかわかりません。
男女とも表情を見ていると、これはほんとうにしているのでは、と推測されます。

●『ラスト・タンゴ・イン・パリ』
すでに幾人か書かれていますが…
わたしの読んだ記事によると、あれは実際していた、とのこと。
ふたりの本番演技に監督さんが照れてしまった、なんて話もあったそうです。
    • good
    • 62
この回答へのお礼

まだまだ受け付けますとも!

ポーラXは数年前一度見た気がするのですが、内容が全く思い出せません。暗ーい映画だったような。この俳優は事故が原因で右足を切断したそうですね。もう一度チェックしてみます。

ポワゾンはアンジェリーナ・ジョリーとアントニオ・バンデラスの映画ですよね!本当だったらかなりビックリです。たとえ演技でも期待できそうです。これもチェックします!

ラスト・タンゴ・イン・パリは近所のレンタルビデオ屋で探してみたんですが、なにせ小さいものでありませんでした。もっと大きいとこで探してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/21 23:19

●追加●


ちなみに、、、、
うわさのシーンはビリー、、と言ってるのではなくFILL MEといっているんだそうです。

You all really had me going when it was posted that Leticia was calling "Billy...Billy..." during her initial love scene with Hank. I have to admit, I listened and thought you were correct. I couldn't believe it, so I kept listening closer and closer. What Leticia is actually saying is "Fill me...Fill me...". She says "fill me" four times. Twice when they are on the couch and twice when she is on top of him.
    • good
    • 19
この回答へのお礼

fill me でしたかー。でも4回のうち1回くらいこっそりBillyって言ってて欲しいものです!
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/21 23:04

「チョコレート」でのハルベリーとビリーボブ、、。

本当にいたしているのではないかと、アメリカのHPでももりあがっていました。いたしているシーンでハルが「ビリー、、、」と言っているという説もありますが、私もみていて怖くなるほど迫真の演技だとおもいました。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

「チョコレート」は先々週見たばかりです!あのシーンはリアルでしたね。「まさか・・・?」と思いました。こういうのを探してるんです。ストーリーがあってセックスシーンも迫力がある。
もっと前に知ってたら何回もシーンを見返して「ビリー」と言ってるか確認したのに!
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/16 23:14

No.1 の方の回答の補足です。



『ラスト・タンゴ・イン・パリ』のセッ○ス・シーンの真偽ですが、当時、共演女優のマリア・シュナイダーがインタビューで「本当にはしていない。彼(ブランド)には性的な感情を持てない」と、あくまでも演技だということを語っていたような記憶があります。

ただ、「本当にしているのでは?」とかなり話題になったところをみると、迫真の演技だったことは確かのようですね。私自身はあまりセッ○ス・シーンは好きではないので、未見なんですが。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

そうなんですか?私としては演技でも、「ホントじゃないの!?」と思わせてくれるくらいの迫真の演技なら大歓迎です。ますます見てみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/16 23:10

凄いというのではないですが、当時本番ありで避妊のためにピルやコンドームとか万全を期したとさわがれいぇました。

邦画の華魁です。

参考URL:http://www.jmdb.ne.jp/1983/dg000370.htm
    • good
    • 16
この回答へのお礼

邦画は何となくリアルな感じがして好きです。
「華魁」の監督はNO.1のかたが紹介してくださった「白日夢」の監督と同じ人なんですね!
探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/16 23:07

何をもってして凄いかはそれぞれの価値観によりますので何とも言えないのですが・・。

日本のピンク映画やAVと違って洋画ではいわゆるハードコアでも名作が生まれてますね。1970年代初期に集中しましたが、今も見られる可能性があるのは「ディープスロート」「グリーンドア」
「ウオーターパワー」等が有名です。(もちろん国内で見るときは修正付きですが)。あとハリウッドメジャー資本による唯一のハードコア超大作としては「カリギュラ」があります。あと真偽のほどが定かではありませんが、「ラストタンゴインパリ」(1969年伊仏合作)ではマーロンブランドのアナルセックスシーンがあり、恐らく商業映画でアナルセックスを演じたのはこの作品が最初だといわれてます。またマーロンが実際にしているとの噂もありました。ちなみに「愛のコリーダ」はスタッフ・キャストすべて日本人ですが、100%フランス資本で製作されたフランス映画です。メジャーな日本製ハードコアでは「白日夢」(武智鉄二監督・佐藤慶主演)があります。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

たくさん紹介していただき、ありがとうございます。
近所のTSUTAYA(しかも小さい)にあるかどうか不安ですが、探してみようと思います。
「ラストタンゴインパリ」は是非見てみたい作品ですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/11/16 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています