アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画でのS〇Xシーンって、
やっぱり実際にいれてるんですかね?

A 回答 (8件)

洋画ではマジsex有りの物がけっこうあります。


邦画では「愛のコリーダ」で松田暎子さんと藤竜也さんがマジsexしてます。
「白日夢」では愛染恭子さんと佐藤慶さんがマジsexしてます。
    • good
    • 0

喜劇俳優の由利徹さんがラジオで言いました。

---「バスの中で、若い子と、~~する場面があった。演技で、~~しようとしたら、前張りがはがれていて、実際に~~してしまった。上から撮影していたカメラマンは、とても上手だと、褒めてくれた。」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

最低やその人w

お礼日時:2020/10/21 18:17

それほど多くはありませんが、実際に入れていると言われている映画に、以下のようなものがあります。



●『ポーラX』

●『ポワゾン』

●『ラスト・タンゴ・イン・パリ』

●『チョコレート』
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

やはり一応入れてるのもあるんですね!

ありがとうございます!!!

お礼日時:2020/10/15 13:16

見えないところなのに、やる必要ないでしょう。


本当のセックスなら喜んでやるだろうけど、みんなが見られながら撮影してる「嘘」のセックスですから。そんなセックスで、わざわざ挿入する必要無いと思う。楽しくないし、妊娠したり病気になるリスクあるのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあまじで入れられてるように感じさせる女優さんがめちゃ凄いってことっすね!!!

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/10/15 00:04

まさか~(*´-`)ノ。


    • good
    • 1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

おぉ!ありがとうございます!!

お礼日時:2020/10/14 23:28

入れてない。

    • good
    • 1

そんなわけないでしょ。

AVじゃあるまいし(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね!
めちゃめちゃ入れてるように見えるし、凄いなぁー。
でも手〇ンは確実にやってたな!萎え。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/14 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!