アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニー映画について質問です。
小さい頃見て冒頭のみあやふやで覚えていてタイトルもわからず、探しています。

初めに嵐の中義足の(片方が完全に木の棒だった気がする)フードを被った男の人がカフェ(のような店のような)に入店する、というシーンがありました。お店の窓はスクリーンのようなものになっていて晴れの景色が映されているけど、切り替えると外は大嵐…みたいな感じでした。芋虫のような虫が皿いっぱいに入っていてそれを食べてる人(のような宇宙人のような)がいました。さらにぼやっと覚えてることは、船に主人公達が乗って星空を見るシーンがあったような気がします。また、人間だけでなく様々な姿形のキャラクターが様々な言語で話してたりしてたような気もします

このような作品を探しています。ここまで書いていて、本当にディズニー映画なのかも自信がなくなってきました……
アニメーション映画であることははっきりと覚えているのですが………
どなたかご存知の方、お教えくださると嬉しいです。

A 回答 (1件)

『トレジャー・プラネット』

…だと思いますが、自信がないのでご参考程度に。
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

作品の確認をする時間がなかなか取れず、お礼が遅くなり申し訳ありません。
探してた作品はトレジャープラネットで間違いありません!
長い間ずっと探していたのでとても助かりました。
ありがとうございました!!