プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワイスピMEGAMAXで冒頭の車を盗むシーンでミアが乗った青い車はなぜ仲間に追われるハメになったんですか?

A 回答 (2件)

追加


その車にはコンピュータチップが内蔵されていた・・・これを知っていて追いかけたのかどうかは忘れました(すみません)
    • good
    • 0

列車から車を盗んだ時の話ですよね?


あの時の仲間は、一時的に組んだ仲間でしかなく、信頼関係は無かったんですよ。
隙あらば、ワイスピメンバーを利用してやろうという輩でしかなかったわけで、ミアが乗って走り去ったのを奪い返そうとして、ワイスピメンバーから返り討ちに遭ったわけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!