dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメリカのテレビや映画でよく車を盗むシーンがありますが、ほとんど手元をしっかり見せないのは車を盗むやり方を教えないようにするためですか?

A 回答 (6件)

車を盗むのが目的であって


どうやってキーを解錠したかというのは
ストーリーに関係ないからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係あると思いますよその映画によっては。
車泥棒の映画とかあるじゃないですか

お礼日時:2023/03/26 13:12

それもあるかも知れませんが


あんなもん簡単に盗めるわけがないからです
キー付けてドアが開いてりゃ別ですが
    • good
    • 0

そもそも今の車は鍵を持たずに乗った時点で警報音がなります。


あくまでも映画だと楽しみましょう。
    • good
    • 0

文科省からの指導です。


青少年の健全育成の為にッ!
    • good
    • 1

演技としてそのほうがいいんじゃないでしょうかね。


特にアクション系の映画だったりすると、
手際よく素早く手際よく車を盗むほうがかっこいいですからね。
    • good
    • 1

ストーリーの本筋には関係ないですからね


余計な情報を盛り込みすぎると散漫になります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!