プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしには人に言えない行いや過ちがあります。
子供の頃、万引きや窃盗(お金とか、物)をした事があります。
嘘をついたり、人に酷いこともしました。

怪しまれたり、見つかった事、叱られたこともありますがそのままと言うこともいくつかあり罪悪感はずっと消えません。
当然の事ですが、このような人間が生きていて良いのでしょうか。

小さな頃の過ちや罪、悪い行いなど
同じような方もいますか。

追記
万引きや仲間外れ、嘘、いじめ、窃盗などお金を盗むとか携帯とか漫画とか物を盗むとか、そういう行為、悪い事をする時期があるのでしょうか。
子供の頃の過ちは、大人になるとどうなるのでしょうか。

A 回答 (3件)

友人がポツリと


昔〇〇(場所名は書かない)で
大きな火事があったけど
あれって
俺が子供の頃
火遊びをした後で起きた
火事だったんだけど
あれって
俺たちの遊びが原因だったんじゃないかなあ

全国の新聞に載るくらい
家が数百件くらい焼けるという
大きな火事で
原因は不明でした
    • good
    • 0

山上徹也みたいに、


鉄パイプと火薬と玉で、・・・のようなことをしてましたが、
大人になって資格を取ると、
どうしても法律順守になりますね。
知ってやることと知らないでやる。
この違いは大きいです。
    • good
    • 0

ありますわ。


それを言葉にすれば、広辞苑10冊分にはなりますわ。
両肩に背負った荷物は余りにも重とおございますわ。
けど、それでも私は今日を生きてますわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!