アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親のお金を盗んだり、友達のお金を盗んだり、遊びに行った先で物を取ったりそんな経験はありますか?
盗みとかいたずらとか、子供の頃は考えもなく手が出てという場合もあるのでしょうか…

他には、万引きとか盗撮、痴漢行為、物を壊すとか人に怪我をさせるとか、夜遊びや嘘など
今思うと、悪いことをしました…
過去は変えることができないので余計に辛いです。

私は、軽はずみな悪事、調子に乗った悪さもあり罪悪感は消えません。
どうすることもできませんが、このような過去を抱えても今の自分や行いを認める事はできるでしょうか。
私は悪い人間です。
人とは違う、過ちのある人間です。
人に優しくされたり、幸せを感じるのがとてつもなく苦しいです、ですが、打ち明ける事も消えてしまう勇気もありません。
今は前向きに生きていて良いのでしょうか。

A 回答 (2件)

僕も普通にありますが 心の中で ごめんなさいと 謝れば済むと 聞きました。

謝って気持ちが届いたと思ってください。
    • 0

>親のお金を盗んだり、友達のお金を盗んだり、遊びに行った先で物を取ったりそんな経験はありますか?

ありません

>盗みとかいたずらとか、子供の頃は考えもなく手が出てという場合もあるのでしょうか…

ないです

>他には、万引きとか盗撮、痴漢行為、物を壊すとか人に怪我をさせるとか

↑それはイタズラじゃなくて犯罪です
    • 0