dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

万引きをしたとか、窃盗やいじめなど
子どもの頃にした悪い行いや過ちはありますか?

友人の、お金を盗んだとか物をとったような人がいた事はありますか?
お金や物を盗むような手癖の悪い人はどこにでもいるのでしょうか…

補足
犯罪行為のような事でも、未成年や若い頃の過ちはそれほど大ごとにはならないのでしょうか。
人に言えないような秘密や、そうした過去がある人も少なくないのでしょうか…

A 回答 (3件)

はい


教えて!goo のベスト10に入る質問です。

大事なことは今をどう生きるかということです。
    • good
    • 1

自分も含め、男女問わずいっぱいいると思いますよ!

    • good
    • 0

ある。


詳しくは省略。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!