アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次を、悪い順に並べるとどうなりますか?
1,何度も繰り返し万引きしている人
2,生活保護を受けながら不正受給している人
3,ウソをついて二股を続けている人
4,信じてくれていた友達を騙して裏切った人

Ans. (悪い) ? > ? > ? > ?

A 回答 (4件)

こんなクズなのの比べて何になる?俺は絶対こういうの周りに置かないな。

    • good
    • 0

1234だね。


1は逮捕される
2は罰金
3.4は友達を無くすだけ
    • good
    • 0

2、1、2、1、2、1、何故なら刑事罰の


対象だからですわ。
3と4は些細な事であり、騙される方にも
隙と油断があるからですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

1,2,4,3

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A