プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・・・・・・40代女性の体力が低下傾向 「週1日も運動しない」  そりゃそうでしょ。
女房も毎日毎日、家でぐうたら生活してて家事も手抜きで、外出と言えば近場もファミレスに近所のおばさん達と3時間も4時間も居座って、くだらないおしゃべりや愚痴、悪口など。
子供からも「お母さんは仕事もしないで何で毎日ぐうたらしてるの?そんなに太っちゃって・・」と言われています。 なんで女ってこうなんだろう・・・?

A 回答 (4件)

まあみんながみんなそうじゃないでしょうけど


数人が一か所に集まっていつまでも喋るのは
女特有の行動ですね 酷い時には歩道を占拠してまでやっている
周りの状況が見えない愚かな生き物ですわ
    • good
    • 0

元都知事の、石原慎太郎氏も


公言しましたね。

「この世で最も醜悪なのはババア」

裁判沙汰にまでなりましたが
石原氏勝訴。

オバタリアンという言葉が流行っていた
時代でした。



なんで女ってこうなんだろう・・・?
 ↑
脳の構造から説明する人がおります。

右脳と左脳を結ぶ脳梁が太いからだ。
これが太いと、感情が優先するようになる。

子育てには都合が良いが
それ以外では、向上心などよりも
怠けたい、という感情が優先したりする。



社会的な問題だ、とする人もいます。

男は外で仕事をするから、競争原理が
働くので向上心などが必要だが、
女性には、競争原理が働かず
そんな必要は少ない。
    • good
    • 0

お前が甘やかしてる、尻にしかれてる?からだろ。


www

お前の嫁が、40代の代表でも、女代表でもない。

そうだとするなら、お前みたいな情けない男が
そういう女を作り上げた、ってことだな。
wwww
    • good
    • 0

割れ鍋に綴じ蓋、ですね。


お似合いの夫婦なんですよ。 

奥さんがが女性の典型・代表みたいに勘違いしている頭の悪い男、よくいますよね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A