dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人って嫌いな人でも遊ぶものですか?
悪口言ってるくせに遊ぶっておかしくないですか?
共感を求めようと悪口を言ってきて
それなのに遊ぶとか人間不信になりそーです

A 回答 (4件)

た~くさんいますよ?そー言う人!(笑)まぁ…早い話嫌いで文句は言うけど、それだけ友達がいないから、嫌いな人とでも遊ぶしかないんでし

ラしても仕方ないっすよ!
    • good
    • 1

本当そういう人いやですよね!まぁ本人は軽口叩いてるだけという人もいますけどね!

    • good
    • 1

いるよ。


見ていて、えー?って思うことあるけど、仲よさそうに話してるのとか見るよ。
    • good
    • 1

嫌ってるんじゃなくて見下してるだけなんじゃない?


遊びに誘えば付き合ってくれるし、都合のいい存在(いい暇つぶしの相手)とでも思ってるんじゃないかな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています