dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうもそんな気がぷん

質問者からの補足コメント

  • 私は正直者ですぷんぶは
    なので 悪口も無いですぷんぶは

      補足日時:2017/08/28 16:58

A 回答 (4件)

嘘を平気で吐く人なら平気で悪口も言いますぷん!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱ理論的にそうですよねぷん
最近 気付きましたぷんぶは

お礼日時:2017/08/28 16:47

うそつきの嘘をつく目的によるような気がします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ま 嘘吐きは嘘吐きですよねぷん

↓ 人の余計な事言う人が多いですよねぷん

お礼日時:2017/09/04 18:56

嘘つきは悪口は言うか?


直接関係ないと思います。
今話題の橋本市議は嘘をつくけど,悪口は言ってないみたいです。
悪口を言う人は相手が傷つくと可哀想と思わない人、
嘘つきはいつかバレると思わない人、両方愚かな人です。
話は変わりますが、他の人の質問で「ぷん」の意味の質問がありました。
私も不思議に思ってました。
どういう意味ですか?
質問にも答えてあげてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

陰口は言ってるかもよぷんぶは??

さて ぷんぶは については 時々回答はしているのですけれどぷん
皆はさすがに 見られて無いのですねぷん
プロフにコピペが不可能なようなのでぷん
そこに 回答が書けないのですぷん ぷんぶはぼこ・・

だから 母が有料ホームで不審死して以来 ぷんぷん怒っているからですぷん
それが癖になった上に 他の事では ぶは と笑ってるだけぷんぶは
ぼこ は自分で殴ってるぷんぶは やだわぷん

お礼日時:2017/08/28 16:53

かもね。


↓って貴方宛では?
「嘘吐きって 悪口も言いませんかぷん??」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱそうみたいかもですねぷんぶは

何 質問と無関係な回答だけれどぷん
お知らせ有り難うございましたぷんぶは
やっぱ 私もやられてましたねぷんぶはは

たまに人のそういう中傷を見掛けるのでぷんぶは
この人達 ブロックしておきましたぷんぶは

お礼日時:2017/08/28 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!