dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日はツイキャスですとぷりの24時間リレー放送をやってます。22時から推しメンの莉犬くんの配信でした。朝から楽しみにしてさっきまで見ていたのに、いきなりイヤホンをとられて「勉強しろ」と言われ、パソコンも奪われそうになりました。最悪です。
今日は配信までに勉強しておいたのに、まだやれとか遊ぶなとかすとぷりなんてしょうもないとかうるさいんです。私には何とでも言えばいいし、ブスとでもデブとでもゴミとでも何とでも怒鳴ってもいいですけど、「すとぷりなんてしょうもない」といったことに対しては流石に許せないです。
横でうるさいんです。今は私の時間なのに。
別に配信を見なくても死ぬわけじゃないですけど、今日は結構前から楽しみにしていた配信だし、中断されたくはなかったです。周りがうるさいのでイヤホンをつけていたのにこれじゃあ自分の部屋もないしどこで見ればいいんでしょうかね。
そんなことより、「すとぷりなんてしょうもない」といった親にどうやったら痛い目を見せられますか?できるだけ早めに回答してください。

A 回答 (1件)

すとぷりすなーです。

すとぷりの魅力をとにかく伝えてみては?

私が辛い時にすとぷりに救われてから、家族にすとぷりのことをよく話していました。ネットの活動者ということで抵抗があったようですが、今はすんなり受け入れてくれてますよ。
話せば話すほどすとぷりの良さが伝わると思いますし、理解もしてもらえるのではないでしょうか。

上記は無理だ!というのなら、
やはり学生は勉強が本業というのもあるので、リレー放送前にやっちゃいましょう。
私はよく「〇時まで勉強して、その後見る」と親に伝えてました。

確かにすとぷりがしょうもないと言うのは少しいただけないですね…!
彼らがもっと世間に認められるようになってほしいですね。

求めていた回答と違ったらすみません。
    • 0