プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人についてです。LINEをしていたのですが凄く気になることがありまして。例としては、はにゃ、など今から行くよぉとかぷぷぷとかそうだにょとかです。気持ち悪すぎてイライラが止まりません。その人のためにもこれはやめたほうがいいですよね?実際こんな人がいたら引きませんか?

A 回答 (3件)

ハッキリ言って気持ち悪い


こんな表現を繰り返されたら
引きますね。
    • good
    • 0

その人はLINEじゃなくてもはにゃとか言うんですか?笑


イライラするならLINEしなければいいと思います。
私も「ありがとぉ」みたいに小さいおを使われるのはあんま好きじゃないです、、、笑
    • good
    • 0

「その人のためにもこれはやめたほうがいいですよね?」


何をやめるということですか?
やめたほうがいいとアドバイスしたいということですか?

私は気にしませんし、自由にどうぞという感じです。気にする必要もないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!