プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の友達の1部にブスと言われていたそうです。。今日遊んでいる時にupしたストーリー返信でお前の彼女みんなブスって言ってるけど普通に可愛くね?と返信が来ました。ついそれを見てしまい彼はかんわいいよ?と返
信していました。向こう側はそれに対してうん。と。

このやり取りを見てしまい私はすごくショックだしいつ振られるのか急にドキドキして泣きそうになってしまいました。彼は気にしないのかなと。。
このままじゃ嫌だったのでさっきのストーリー返信来た?と聞いてみると、気にしすぎ!笑。俺も怒ってる感じで返しといたわ。てか、俺が可愛いと思ってんだからそれでいいの!しかもこれ言ってるのみんなじゃないし。

と言ってくれました。なんだかせっかくの楽しい時間だったのに少しモヤモヤした気持ちになってしまいました。彼は本当に気にしてないでしょうか。また、別れたいとか思ってないですかね。。誹謗中傷はやめてください、、、客観的に読んでの感想をお願いします。

A 回答 (3件)

それでも彼はあなたといるんだから可愛いんですよ。

たかが学生までの浅い経験値で生まれた価値観なんて気ににする必要ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/06/18 23:08

学生によくありがちなディスりなので気にしないように

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。ありがとうございます

お礼日時:2020/06/18 23:07

気にしてない、思ってない、多分。


アナタが信じないで誰が信じる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとも思ってないですかね、、。この言葉聞いて気持ちマイナスに言って振られたりしたら怖くてわ、わ、

お礼日時:2020/06/18 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A