dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「お前の彼女ブスだよね(笑)、ブスしかゲットできなかったの(笑)?」と言われた彼氏が「彼女はブスだけど優しいんだ!それに人間は分相応の相手としてか付き合えないんだ!」と怒って反論してくれていたらとても嬉しい気持ちになりますか?

A 回答 (21件中1~10件)

ブスだけど心は美しいんだと言われたら「じゃあ、クルッとひっくり返せばいいじゃないか」と言えばよろしい

    • good
    • 3

アウトです

    • good
    • 1

女子に絶大に人気がないけど、アイドル大好きで周りの女の子の容姿に異様に厳しいひといますよね。

厳しくされてるほうは容姿で勝負する仕事につこうとも思ってないから困惑しますよね。
    • good
    • 0

たいしていけてないもの同士で、彼女の美人さではりあうほど情けないものはないですね。

他人のふんどしで相撲とるってこういうときに使うんですね。まず自分のかおみてからいえよ、くらいがいいんじゃないですかね。
    • good
    • 3

ブスだけど



言わなくていい
    • good
    • 0

複雑な気持ちになりますね

    • good
    • 0

ブスだけど とか 分相応とか なんか失礼な気がするなー。


お前らにあいつの何がわかるんだよ!くらい言ってくれると嬉しいんだが
なんか、彼氏からも貶されてる気がしてあまりいい気にはならないな。w
    • good
    • 3

男性です。



ならんでしょ。
妥協したみたいな言い方彼女にしつれいですよ。
人の価値が容姿で決まっているみたいな会話して。
人の価値ってそんなもんじゃないでしょ。

そもそも 俺だったら その友達をボロクソに言って関係切りますけどね。
「人の彼女をブス呼ばわりするような性格のクズ野郎 俺要らんから。さっさと去れ。二度と声かけるな。」って。
人の大切な人をそんな風に言う奴、人を傷つける言葉を平気で使うクズは自分のこれからの人生にはいらないですから。
というかむしろ邪魔、友人だと思われるだけで自分の価値が下がるから、近くにいて欲しくない。
関係を無くしたい。

今回の場合も彼氏の方を「うわ こいつこんな事しか言えない奴しか友達にいないのかよ」と思ってしまった。

クズの近くにいると クズだと思われるし、クズがうつります。
良いことないから関係切った方が良いですよ。

実際 俺はそうやって友達を選んで付き合っています。
    • good
    • 3

主さんの彼氏さん、私にくださ〜い。



彼氏さんは、主さんの良さを全部知っていてくれているんですね。

その友達の酷い、挑発的な言葉にキレずに …分相応の相手は、、悪い意味では、ありませんよ(#^.^#)
主さんと自分は、お互いカッコ付けずに無理をせずに付き合える、強い絆があると言ってくれたんですよ。

良いなぁ~心で分かり合えるお2人さん

素敵な彼氏さ~ん。

私にくださーい^ - ^

えっ‼︎駄目。わかりゃした。泣き。
    • good
    • 1

彼氏にケンカ売ってきてるね。

反論するよりどつき回したらよかったのに。
彼氏さん、男らしいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A