アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子に質問です。
友達の彼女が、可愛くもないしブスでもない。普通だったらどんな反応しますか?
または、可愛いかったらどんな反応しますか?
ブスだったらどんな反応しますか?
何も言わない場合は普通という事ですか?
質問多くてすみませんm(__)m

A 回答 (6件)

自分の彼女しか興味ないから、普通に女の子にしか見えない。

みんなそうじゃないの?
    • good
    • 1

①普通だったら → 彼氏と3P


②可愛かったら →その場でシコる
③ブスだったら →アヘ顔で挑発する
    • good
    • 3

普通か可愛くないかの時に社交辞令としてよく使われるのは「お似合いだね」とかですかね。


可愛かったら「おまえと釣り合ってないぞ」と茶化します。
    • good
    • 1

自分は写真を見せられた時に、


その友達が選んだ彼女なら可愛いしいい所があるから選んだと思って、そう言う意味で可愛いと言うし特徴的なところを褒めます。
例えば目が可愛いとか。
本当に可愛い人なら一言でお似合いだなとか可愛いって言います。
あんまり仲良い友達じゃないといいじゃんとかで終わらせます。
大学一年の男です。参考までに
    • good
    • 3

友達の彼女をさ、かわいいとかブスとか判定の目で見ないぜ。

ただ、友達の彼女ってだけさ。そりゃ、かわいかったりすると、いいなあっては思うね。やべ、スケベ丸出し。
    • good
    • 2

他人の彼女です。


可愛くてもブスでも普通でも
特に反応しません。
紹介されれば「こんにちは」と言うだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A