dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「お前の彼女ブスだよね(笑)、ブスしかゲットできなかったの(笑)?」と言われた彼氏が「彼女はブスだけど優しいんだ!それに人間は分相応の相手としてか付き合えないんだ!」と怒って反論してくれていたらとても嬉しい気持ちになりますか?

A 回答 (21件中11~20件)

お互いブスなんだから気にするなよブス

    • good
    • 0

反論は嬉しいけど、、ちょい微妙だね(;^ω^)なんとも言えん(笑

    • good
    • 0

コントみたいなやり取りですね。



私は男ですが、恋人がそんなこと言ってたら別れたくなりますね。
    • good
    • 0

なんか彼氏募穴掘ってるね、お笑いネタならアリかも。

    • good
    • 0

そういう残念な人間が友達にいる、彼自身も残念な男ですね。



そういうやりとりがあったって、なぜ彼女が知っているの?
    • good
    • 0

ブスだけど←ってのが余計です。

これがなかったら惚れ直すけど正直微妙な気持ちになる。
    • good
    • 0

惚れなおす

    • good
    • 0

素晴らしい彼氏です。


ってかそんな事を友達が言った時点で
縁を切りますよ。それくらいします
非常識です。元カノの話ならいいですが今カノのことを言うのは最低だと
思います。
    • good
    • 1

やはりとても悲しい気持ちになります。


たぶん死にたくなります(涙)
    • good
    • 0

「分相応の相手としか付き合えない」はその通りだと思うので、「外見はともかく性格的に分相応の相手がこいつじゃやだ」と思って自分を磨くかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A