プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分がブスというのは分かっているのですが、私は怪物級のブスですか?
怪物級のブスは友達すらできないということをきいたことがあって…
汚い写真すみません。

「自分がブスというのは分かっているのですが」の質問画像

A 回答 (8件)

普通だと思いますよ。


決して、ご自分が思っている程の事はないと思いますよ。

自分は太っていると思い込み、拒食症にまでなる方とか、ブスだからといって整形しまくって、元の顔より酷くなるとか…そういう方々って何を基準にそう考えるのですかね?
他人は他人、自分は自分でイイのでは?
他の誰かに似せるとか近づこうとか必要ですか?

余計な事をせずに、今の自分を磨く事が1番ではないでしょうか?

頑張って下さい。
    • good
    • 8

別にブスじゃないよ。


綺麗な子ではないかもしれないけど、絶対にブスではない。
大人になって化粧を覚えたら凄く可愛い子になると思います。
    • good
    • 24

笑顔だともっと可愛いくみえると思いますよ。

    • good
    • 4

( ̄▽ ̄;)だ~♪い♪じょ♪~ぶだ~♪

    • good
    • 5

顔写真の投稿はダメですよ。


スクリーンショットで誰かに持って行かれて あちこちにバラ蒔かれたら大変てす。
運営に削除依頼しましょう。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

通報?したのですが削除してもらえるでしょうか

お礼日時:2017/12/24 15:05

可愛いお顔ですから!狙われてしまうかもしれませんよ!( ゚д゚)

    • good
    • 1

可愛いですよ、自身を持って笑顔になることが必要かな!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ブスでも明るい子は友達多いですもんね!常に笑顔を心がけようとおもいます。ありがとうございます

お礼日時:2017/12/24 14:58

全然!


むしろかわいい方だと思います!

でもネットにはあまり顔をあげない方がいいと思います。同級生の方も見るかもしれませんよ。(・_・;
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ネットに顔を晒すのは危ないですよね。すみません。ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/24 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A