アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブサイクですか

「ブサイクですか」の質問画像

A 回答 (5件)

元がいいと思うので、髪型やら少し努力?してみればめちゃめちゃ垢抜けそうですね


\٩(๑' ^ '๑)۶/ファイトォ─────!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/17 20:01

爺ちゃんの若いころと比べると、イケメンそのものです。

でも、中年になったらおっさんそのものになる顔立ち。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

そうですか!?ありがとうございました!!

お礼日時:2020/07/17 22:08

目の大きさ違う?角度の問題?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

そうです…角度です。

お礼日時:2020/07/17 21:14

髪型変えたらもっとかっこよくなりそう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?ありがとう!^_^

お礼日時:2020/07/17 19:52

普通ですが、


男は容姿より財力です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ブサイクじゃなくて良かったです。

お礼日時:2020/07/17 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています