プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメン以外=ブサイクというのは、
普通とブサイクをまとめてブサイクの扱いにしてるってことですか?

A 回答 (5件)

人生の最終的な目的は


見た目が良くなる事でも
お金が沢山稼げる事でもないですよ!
自分の「心の波動」を生まれてきた時より
どれほど上げる事が出来たかと言う事です。

この時、美人やイケメンに生きていると
どうしても横柄になったり傲慢になったりして
結構、難しくある意味で危険な人生になります。
何が危険かと言うと
精神的な成長がどうしても遅れるからです。

意識が成長するにつれて、
そして人生をより深く理解していくにつれて、
一人ひとりの外見なんてものには大きな意味が無くなって来ますよ!

ですから、
他の人がどうこうと言うのはどうでも良い話で、
その人はその場所で成長しようとしているだけです
貴方は貴方の精神的な成長に向って進めば良い事ですよ!

人は生涯を通して
自分のこの「心の波動」を
どれだけ上げる事が出来たかと言う事に尽きます。

昨日よりは今日の方が良くなるように
今日よりは明日の方が少しでも良い波動になるように

生まれて来た時よりも高い状態にする事が生きると言う
本来の目的でもあります。

https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、質問に答えて下さい

お礼日時:2022/08/02 00:38

わかりませんでしたか、他は全部下の方だと区切ってるのですよ。

    • good
    • 0

そうです


イケメンとそれ以外って意味です
    • good
    • 1

そのようにお見受けします。



フツメン以下はブサイクに含む。
という意味で御座いますね。
    • good
    • 0

半端な顔で勘違いしてるやつが、自分は上の方と思ってて良くするやつですな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんが、質問に答えてもらえませんか?

お礼日時:2022/08/01 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!