痔になりやすい生活習慣とは?

このメイクどう思いますか?
可愛いですか?それともブスですか?

これを学校にしていっても先生にはバレませんか?

また、厚化粧ではないですか?

「このメイクどう思いますか? 可愛いですか」の質問画像

A 回答 (5件)

かわいい ナチュラルでいいんじゃない? 先生も女だったらすぐ見抜くと思うけどね!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ナチュラルメイクがしたかったのでできてるみたいで嬉しいです。
これから上手くなれるように頑張ります。

ブサイクじゃないよぜんぜん。

自信持ってね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これからお化粧上手になって可愛くなれるようにします。

顔は昔風なのに、化粧は今風ですね。

合っていません。
美人カブスなら後者です。
ごめんね・・・。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
別に可愛いと言ってほしくて載せてるわけじゃないので大丈夫です。

私もノーコメントで

• 1
この回答へのお礼

ブサイクですよね

ノーコメントですが、あまり顔をだして評価してっていうのはいかがなものかと。

ブサイク!って言われたらショックでしょ…
    • 1
この回答へのお礼

ブサイクって言われてもいいから出してます。