アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔をまともにしたくて、マツエクしたりメイクしたりとできる範囲で努力はしているのですが変わりません…。具体的にどこをいじればいいのでしょうか。アドバイスお願いします。

「ブスだからメイクしても変わらない」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みなさん色々とアドバイスや励ましをありがとうございました。ブス言われる覚悟で投稿したのですが温かい言葉ばかりで泣いちゃいました…自分の顔が好きになれるよう頑張りたいと思います。^^
    本当にありがとうこざいました!!

      補足日時:2017/12/28 09:29

A 回答 (8件)

ブスではありません安心して下さい。


きちんとメイクすればもっと綺麗になれますよ。
なんか優しい感じの顔立ちですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい、言われて泣きそうになりました(;_;)
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/27 18:40

私は男なのでどこをいじったらとか全然わかりませんが、そもそもブサイクには見えないんですが……

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の顔が嫌いなんですよね…自信つけられるよう頑張りますね。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/27 18:41

え!めっちゃかわいいと思いますけど!^^



自分では具体的にどこが気に入らないですか?
多分、こうしたい!っていうのが具体的じゃないから上手くいかないんだと思います。
芸能人だと誰とか、ないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(;_;)
一番嫌なのは、口ですかね。形が悪すぎて嫌いです。まぁ目も嫌なんですけど…上げだしたらキリがないです(笑)
芸能人ですと綾瀬はるかさん・能年玲奈さん系統の方がかわいいなぁって思って見ています(*ˊᵕˋ*)

お礼日時:2017/12/27 18:48

鼻がガンだな 眉毛も悪い 全体にいいところがないっ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。こんな顔で街歩くなって感じですよね。歩く公害かよって感じですよね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/27 18:50

あまり色々手を加えるより


ナチュラルメイクの方が似合う お顔立ちだと思いますよ~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

メイクしてもほんとに変わらないんですよね…。
ブスの特権なんですかね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/27 18:52

男から見たら可愛い顔立だと思いますよ!濃いめのメイクをしないでナチュラルなメイクにしたらもっと可愛くなれると思います!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

かわいい言うて頂いてありがとうございます(;_;)ナチュラルメイクですか…調べてみようと思います。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/27 18:54

メイクで変わるのはメイクをよくできるようになってからです。



大きく変わるのは髪型と眉毛。
顔だったら眉毛を変えればかなり変わります。
そもそもブスじゃないのに、そう見えるのは自信のない感じだからです。
まず腕のいい美容院に行きましょう。
年齢が判らないですけど、カラーをしてカッとすれば
かなり見た目が変わります。
後は眉毛ですね。もうちょっと整えたほうがいいです。
目元も余り色を使わずにたれ目気味なのでそれを活かしたメイクで。

このモデルの子よりずっとかわいいと思うよ。
https://tokyo.cawaii.media/tokyo-cawaii/43847
https://matome.naver.jp/odai/2144719428184388501
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自信は本当になくて周りの人と比べてしまいがちですね…
髪は伸ばし中なんで、美容師さんと相談しながら似合う髪型探していきたいと思います(*ˊᵕˋ*)
自眉がかなりしっかり生えてるので頑張って整えてみますね!ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/27 18:59

お礼有難うございます^^



>芸能人ですと綾瀬はるかさん・能年玲奈さん系統の方がかわいいなぁって思って見ています(*ˊᵕˋ*)
なるほどですね。
インターネットでは例えば「綾瀬はるか メイク」と検索すると、綾瀬はるかさん風のメイクの講座サイトなど出てきます。ざわちんさんのとか。

でも私は、あなたは綾瀬はるかさんのお顔に似てると感じますけどね!

>一番嫌なのは、口ですかね。形が悪すぎて嫌いです。
口はコンシーラーやファンデーションで肌色にしたり、口紅を塗ることで、ある程度見た目を変えられると思います。
能年玲奈さんは細い唇ですよね。

目も気に入らないとのことですが、目は綾瀬はるかさんに似てると思います。
アイメイクをするなら、涙袋メイクをしてみてはいかがでしょうか?

やっぱり、一番違うのは鼻でしょうか…?
団子鼻のように感じます。
団子鼻を直す方法なども調べると出ますが、
メイクだと、私がよく見るのは「コスプレメイク」ですね。
検索してみてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メイク方法まで詳しく教えていただきありがとうございます( ; ; )メイクしてもどうせ変わらないし…と諦めていたのですが、色々と試してみたいなと思えるようになりました(^_^)ありがとうございました!!

お礼日時:2017/12/28 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています