アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生でエロ本を学校に持っていってバレて先生に怒られて家に連絡が来た時に父親が「大丈夫大丈夫、そんなん覚醒剤や振り込め詐欺、バイクの窃盗に比べたら可愛いものでしょ?エロ本なんて俺も中学生の頃、学校でよく読んでたわ、犯罪じゃなければ何でもありじゃん」という父親はどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • そうですよね、思いますよね

      補足日時:2022/09/19 21:48

A 回答 (4件)

極普通の父親かと。

    • good
    • 0

何回目かな?



質問の方が……。
    • good
    • 1

哀れ

    • good
    • 0

まあ、父親も男だからね。


普通に、理解できるんじゃないかな。
自分も、同じ立場だったら、たいした問題ではない、学校側もいちいちしょうもない事で、連絡してくるな。と思うかもですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!