プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無断欠席って学校側からしたら迷惑ですか?

A 回答 (3件)

お早うございます。


迷惑というよりも事故や病気かと…心配なのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/11 08:49

迷惑。

学校には生徒を管理する責任があり欠席した原因や対応、報告書作成について事務量がかかる。世の中は無責任な行動する者に対しては懲罰を用意しています。会社ならクビ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/11 08:49

はい、通学途中に事故や犯罪に巻き込まれて、やむを得ず無断欠席になったのでは?と心配しますから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/11 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています