プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校今日あるの忘れてて無断欠席になってるんですけどここからどうするのが良いですかね、
因みに明日ワクチン打ちます

A 回答 (1件)

今からでも電話はしておいたほうが後で怒られない、または怒られたとしても軽くで済むのかなと思います。


この時間になっちゃったら私ならもう行かないですね...。特に学校までが遠いのなら。でも普段から遅刻が多かったり、欠席の記録を残したくないなら
「朝体調が悪くて連絡が遅れました。今から遅刻で登校します。」などと電話をして行くといいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A