プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校を体調不良で午後からくる人、どう思いますか?

A 回答 (27件中1~10件)

休むよりは偉いと思いますよ。

今はストレス社会だからそれ普通ですよ(=^ェ^=)
    • good
    • 1

偉いんじゃないですかね

    • good
    • 5

心配しちゃうから、家でゆっくりしててもらった方がいいかなぁ

    • good
    • 0

不登校が多いのに、午後からでも偉いと思うよ。

偏見の目で見ないでくださいね、
    • good
    • 6

周りの人が感染する可能性があるのなら、ゆっくり休んでもらいたいですね。

特に、今は受験シーズンなので
    • good
    • 2

授業受けれなくて大変だなぁ~と思ってしまいます、


けれど午後からでも来ようとするのはいいことだと思います( ´﹀` )
    • good
    • 1

別にどっちでもいいんじゃないの。


点滴打って楽になったから来たのかもしれないし、
仮病よりいいよ。やる気感じるしね。
熱があるのにクラクラしてくるのは学校、職場に無理して来てほしくないけどね。
    • good
    • 1

体調が悪いなら仕方ありません

    • good
    • 1

午後に体調がなおったんじゃないかな?

    • good
    • 0

それでも休まず行くからいい

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A