アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教師側(部活の午前だけ休みたいです。本当は一日練習がありますが)からみたらほんとに些細なことかもしれませんが、自分からしたらものすごい大切なことです。

その理由をいっても駄目といわれるだけだと思います。

何か方法はないでしょうか?

腹痛、頭痛とか以外に使える方法はないでしょうか?
これっきりこんなことはしないと決めましたので、一度っきりの裏技みたいな方法みたいのでもかまいません(ただ、○○が死んだのでとか以外で)

昼からは絶対に部活に参加しなくてはまずいです。

自分のようじはその日しか本当にできないのであせってます(いったらキャンセルすることも可能ですが、そうしたらもうほとんどチャンスがなくなってしまうので)

A 回答 (4件)

私が仕事先で使った事があるのは


『風邪気味なので午前中に病院に行ってから午後出社します。』
仮病とは思われないと思いますよ。良くあることですから。

後はエアコンの取り付けで
業者が来る為に家に誰か居ないと困るからとかですかね。
こっちの方がうそっぽい気もするかな。
    • good
    • 0

歯医者に行くから


目医者に行くから
耳鼻咽喉科に行くから
生理だから
母に用事を頼まれて
父に用事を頼まれて
    • good
    • 1

空き巣に入られて


警察に行く
以前使いました。
    • good
    • 1

小中高生でしょうか?


親御さんに相談してください。その承認があれば、理由なんて要りません。家庭の事情ってことで、連絡も親からしてもらえば。
親からも承服できないような理由なら、ずる休みですから、諦めたほうがいいでしょう。人間、1回成功したら、またやるものです。その1回が大事。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています