dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。今日体調が悪く病院に行ってからちょっと様子を見て学校に行こうと思うのですが時間的に5時間目の途中から登校する形になります。
5時間目の途中から登校する人をどう思いますか?
いっその事休んでしまった方がいいですかね?

A 回答 (3件)

体調が悪いなら例え良くなったとしても大事をとって休んだ方がいいのに…とは思いますが、自分で判断して、大丈夫だなと思ったなら、5時間目の途中から登校すること自体は別に悪くないと思います。

6時間目はあるんですよね?
たった1時間でも、大事な授業なので。あと、午前中何をやったのかとかも、早めに知っておいた方がいいと思います。
あくまで体調が良い場合ね。
    • good
    • 3

皆勤賞を貰うために行きましょう。

    • good
    • 2

いや、部活が文化系で行く人も居る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています