プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の同僚で、仲が良く
お互いボディタッチとかする仲なのですが、

この間ちょっとした空き時間に
後ろから、急に両手で横腹に触れてきて
その後、正面からスッとお腹を触ってきて
ビックリしました。
「お腹にお肉つかないんだよねー」と
そらしたら、スタイル良いねといわれて

これは無意識でやってるんですかね?

A 回答 (4件)

わざとでしょ!お互いに好意ありそうだし。

• 0

お互いボディータッチ?ですか。

あなたも?
何を期待しているのでしょう。

無意識で横腹、お腹は触れないでしょう。
無意識で触っていたら変態でしょう。
    • 1

そりゃあ意識的です。

ここでしっかりクギを刺しておかないと 次は 胸を触られますよ。
    • 1

無意識ではないですね

肉体関係を求められているのでしょう
    • 2