アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲良くしていた女性から急に無視、、、

私(20代男)は今まで職場で仲良くしていた女性がいます。

その女性とは休み時間に楽しく話す仲で、他の同僚と比べても仲が良い関係だと感じていました。

しかしながらその女性には彼氏がいて2人で遊びに行った後から態度が急変して話しかけに行っても無視や冷たい態度をされるようになりました。

2人で遊びに行った時は普通に楽しくやってたはずだし、特に手を出したというわけでもなく自分は職場で普通にいつも通り話したり、接したりしたかっただけなのですがそんな態度を取られて悲しいし、なぜ??が頭の中でぐるぐる回っています。

このような場合、相手はなぜ急に態度をあからさまに変えたのか?など今書いてある情報から皆さんの意見を聞きたいです。

A 回答 (5件)

この流れは、彼女は彼にこの事実がバレて、彼に怒られてあなたを避け始めたか、又は2人で遊んだ罪悪感もあり、何をやってたんだ私、となりあなたを避け始めた場合も考えられますが、あなたから好かれて有頂天になってしまった彼女もいるので、誘惑に乗りやすい彼女でもあるとは思います。

あなたの行動の何かがいけないって事ではないと思います。
    • 0

人はそれぞれ、ものの考え方や受け取り方が違います。

あなたは彼女の事を「恋愛対象ではなく、ただ普通に楽しく喋ったりする相手」として捉えていても、彼女や彼女の彼氏があなたの事をそう思っていなければ当然、距離を置くことになりますよ。
彼女は、彼氏との良好な関係を保つ為に、あなたとの付き合いに一線を敷いたのです。
理解してあげましょう。
    • 0

何も手を出してなくても妙齢の男女が二人で遊んだらデートですからね、

彼氏が知ったら嫌でしょう。
彼氏に怒られたんじゃないですか?
    • 0

彼氏がいるにもかかわらず、あなたの二人で出かけちゃったのですから、

罪悪感もあるって、あなたとは距離をあけようっておもったんじゃないでしょうかね。
普通はそう考えると思いますよ。
また、勿論、彼氏にバレて怒られたなんてこともありえますね。
いずれにしても、あなたが相手に彼氏がいるにもかかわらず、二人出かけしまったのが原因ですよ。
    • 0

彼氏が嫉妬して怒った。

2人で遊んだけどクソつまらなかったか、その時に嫌な思いをさせた。

とかですかね。
    • 0